見出し画像

不安と願望を吐き出しているメガネがとおりまーす

ここのところ私に襲いかかるデジタル進化の波よ。スマホやアプリがいつの間にかバージョンアップしないと使えなくなっていたり、投稿してから一年経つというのにいまだ使いこなせていないnoteが更に新しくなってみたり。(でも書きやすいのは確か)
わたしがZ世代とかだったら良いんだけど、もうZを超えて、肌感覚でいえばトリプルDぐらいの世代と思われるわたしはこれからも移り行くネット社会に対抗できるだろうか。対抗できるだけの知識を蓄えることができるのか。そんな能力を持続できるだろうか。
あー、今宵は明日からの連休に備えてとりあえず呑むなり。

ちなみに継続中の案件がシンプルゆえにムズい。
なんとかしないと。

あと、テストライティングの結果が来たんだけど、長文すぎてとりあえず明日以降に考えることにする。だけど一筋の光は確かに見えてる。

あー、そろそろ創作ものがかきたいよー。
noteの投稿されてる小説を読むたびに羨ましさと焦燥感が手招きしてくるかんじ。
西野カナばりに体が震えそうだ(笑)

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。