見出し画像

私はHSP気質

TwitterでHSPの方のアカウントを見つけ、
自分にも当てはまることが多かったため、
いろいろ調べてみました。

WebにあるHSP診断では126でした。
完全にHSP気質でした笑
もっと前に気付いていたら楽だったのかなー
とか、対策があったのかなー、とか
思いました。

HSP専用のTwitterのアカウントを作成し、
同じ境遇の方のツイートを見ていると、
自分だけじゃなかったんだと安心しました。
そこで交流を増やしていきたいなとも
思いました。交流会とかセミナーとか参加したい!!!東海地方でなかなか開催されてないのが悲しいです、、😭

そしてそして、HSPの本も買って読みました!
自分の思ってることを、全部分かりやすく言葉にまとめてくれた!!!と感動しました。
私が言いたかったのはこれ!!!って感じです

もっともっと理解を深めて自分と向き合っていきたい。
ゆっくり少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?