見出し画像

講座をね、作ってるんですよ。(ほぼ)完成したんですが、めっちゃ良い・・・


Amin Parker 

講座をね、作ってるんですよ。(ほぼ)完成したんですが、めっちゃ良い・・・。そう!そうなんだよ!!このステップを踏まないから引き寄せも潜在意識使った願望実も辛いんだよ!!!上手くいかないんだよ!って言う資料が出来上がって我ながらすごい満足感。結局、望み方なんですよね。..最初のステップは.無条件に今、幸せと満足感を感じる許可。.なのですよ。..これは、全ての人類に平等に与えられている特権なのだよ!..どんなに劣悪な環境にいても無条件に、今、幸せを感じることは誰にでもできるのだよ!..凄い機能!!!凄い奇跡!!!..現代の社会に住んでいる私たちがこの機能を行使しないでどうする???..なぜ、◯◯が叶うまで、喜んではいけない。..って、今すぐ出来る奇跡体験を制限する???..今、幸せになれよ!今、満足感感じろよ!!..いや、別に◯◯を叶えようとするな。って話じゃなくて..叶ってない今からもう既に満足しながらで良くない???..なんで、太ってる自分に満足したらもう痩せられない。..とか謎の設定作ってんの???!..太ってる自分も満足。痩せた自分も満足。..で良くない???!..あの、独身女性がマンションと猫飼った(買った)ら結婚できない。.みたいなやつ。いらんくない?..今、マンション欲しいなら猫飼いたいならかえよ!!..今、自分を幸せにしてあげろよ!!..その上で、結婚相手も探せば良くない?..なんなの??今、幸せになることをなんで全国民で拒んでるの???..イミフすぎん???..その上で!.望み方なんだよ。..現実の変化を望むんじゃなくて感じ方の変化を望むんだよ!..お金がたくさん欲しいな。じゃなくて..(お金があっても無くても)豊かさを感じたいな。なんだよ。..そしたらその瞬間に望み叶うじゃん!!

伝説のパーカー・ボーイ

(そんで現実にも豊かさがやってくるんだよ。これはオマケだけど!)..なんで、こんな簡単なことできなかったの???..オマケにばっかり目がいって今すぐ自分を幸せに出来る奇跡の能力を使ってこなかったの??...オマケが大事なんだよ!思い込みで幸せになっても意味ないんだよ!!って思う???..違うんだよ!..エイブラハムも達人さん達もみんなんみんなずーーーーーーっと前から同じことしか言ってない!!..【感覚が先。現実が後。】って!!!...そこ、いい加減受け入れようよ。..受け入れたふりしてチラチラ、おまけまだ来てないってガッカリしなくて良いんだよ!...多分、本当にボタンの掛け違いが起きてるんだよ。.ちょっとしたところの勘違いなの。..その勘違いポイント、ほんっっっっっっっっと自分ではなっかなか気付けなかったりするから。...でもその勘違いに気づいたらなーーーーーんだ!こんな簡単なことだったの!?ってなるから!!..講座とかいろんなところでお伝えしていきたい!..そこ掛け違ってるよ!!!ってこれからどしどし指摘してくよ!

パーカーアミン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?