自己紹介

おおお!!!!!お疲れ様ですてででぇぇぇすすす!!!🎉



一発目の記事なのでテンション高めで思ったこと書いていこうと思いまぁぁーーすす!!!

僕は21歳で投資家になった「よしき」というものです!


よろしく。あ、どうぞよろしく。


僕は普段、ボクシングしてカフェ行って読書して気になることを勉強したりしてます。あとは、たまーにナンパとか?笑

夜は友達か女の子とご飯食べるか家で自炊したりかなー、、。って


まぁ、こんな感じで21歳で結構充実した生活は送れてると思うんですよね。


僕の中ではめっちゃ満足度高くて毎日楽しいって感じです笑笑


↑こんな生活をすることができたのも僕が21歳で

「投資家」になることができたらなんですよね。

21歳で投資家やっててなんか楽しそうに生きてんやんな

こいつおもれぇぇぇやん!


って思ったら見てくれたら嬉しいです☺️



まぁ、どうせ「投資家」っていっても全然稼げてないんでしょ21歳なんだし

ププって笑

なったと思います。僕ならなりますもん笑笑

結論から言っちゃいます!


僕は1年間で4万円からスタートして380万まで安定的にお金を稼ぐことができました。


いやいや、絶対嘘やん笑そんなんあるわけない。

って思う方と

え、?なにそれどうやったん?教えてやって聞く人に分かれると思います。


ちなみに、僕はめっちゃ気になるタイプです笑


どうやってなれたの?どうしたら上手くいったの?って聞いたり調べたりしちゃうタイプです笑


21歳で投資家になれたことで本当に自分の自由な時間を得ることができてやりたいことをすることができてすごく楽しいんですよね。



オモロいことやっとんなって思ってくれたら嬉しいです!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊


それじゃまた記事書くのでその時まで👋👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?