通販とツイートもといXのポストで振り返る2023

毎年恒例にしたいやつ。改めて去年のを見返したら全然違う1年でワロタ。今年は過去一でアクティブになってたかも。

1月

クリエイティブを頑張りたい気持ちになる
CUE!の事後物販が家に届き、16人のアクキーを並べる
推し(小峯愛未ちゃん)の初めてのサイン会に参加
愛未ちゃんを推そうと心に決める

2月

あさがや「ファンが感謝祭」vol.3出演
自宅に音ゲーの立ち環境を構築
DIALOGUE+2発売
DIALOGUE+の音楽すげーーーーってなった

3月

超絶怒涛の音ゲー月間
ボルテでVFが1上がる
BPL2 SDVX決勝、アルティメットガクエンサイ参加
DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 「Superday ─Latitude─」参加
DIALOGUE+にちゃんとハマる

4月

サンドリオン6th Anniversary Live〜MUCHU×4〜参加
サンドリオンにちゃんとハマり、ちゃんと愛未ちゃんを推し始める
SDVXで剛力羅合格。音ゲーのモチベ爆上がり
村上まなつのHOOOOPE!放送開始。月曜日HOOOOPE→コミネティラジオの流れが確立する
AngelLadder発売前リリイベに参加。まさかの鍵開けで、押印会リリイベの1押し目が手元に残る。
愛未ちゃん回日オフ参加で大阪に行く
イベ終わりの焼き鳥で眉唾程度に一味かけたら思いの外美味しくて、激辛にハマり始める

5月

連休使って大阪・京都旅行
関西行っても変わらず音ゲーはやる
D+の過去の京都旅動画の聖地巡礼をした
Angel Ladder発売。神曲過ぎて聞きまくる
AL怒涛のリリイベ週間。CDが積み上がりアコギな夜で配りまくる

6月

渋谷でALのリリイベ。至近距離でパフォーマンスを見る
かにチャーハン美味しかった。
ヘッドレス5弦ファンドフレットベースを衝動買い
DIALOGUE+2コンプリート。爆音すぎて山野ホールが軽いトラウマに
阿佐ヶ谷に行くつもりが方南町方面に向かってしまう事故発生
ALを耳コピした

7月

Twitter終了のおしらせ
胃腸炎で発熱
ひまなっつイベでサイエンスホール(1回目)。意図せずお渡し会に参加
愛未ちゃん出演のしきよみ観劇
なんか病んでた

8月

アキバ夏フェス
会社の近所で生肉を食べられるランチを見つける
サンドリオン夏ふぇすとコミケで3日連続で推しの接近
推しに認知されてることにおののく
DIALOGUE+SUMMER LIVE ~Welcome to D+~参加。2列目で距離近すぎて草

9月

昼ボイスト(東所沢)→夜学園祭学園(サイエンスホール:2回目)というギリギリなイベント2回しをする
コロナ陽性(1回目)。天体図初披露を病床から見る
VF17達成

10月

天体図リリイベ月間
ドリラジオンイベでサイエンスホール(年内3回目)
ゆびきりの唄初披露で無事死亡
星屑テレパス放送開始。久しぶりにアニメをリアタイする
天体図リリリべで仙台行き。美味しいものハンターの自覚を身につける
メンションつけてないポストが推しに把握されていたことにおののく
わたしゆびきりの唄好きすぎやろ
音ゲーのモチベが最高潮になる
誕生日にステーキ食べてD+のライブを見に行く

11月

ボイストのイベントにかこつけて新宿でちゃんと遊ぶ
仕事で某展示会の手伝いに行き、学生時代に会ったきりの方に再会する
展示会の2日後にサンドリオン1stツアーで名古屋・大阪へ
期せずしてドリオンズと交流する
後半でどっぷりシャニソンにハマる
(ツイートの量が上半期に比べてめちゃめちゃ増えてた)

12月

シャニソンでアルストイベを走りまくる
スタバであすかすたむにハマる
D+のライブで高崎に行く
辛いものにハマった半年越しに辛ラーメンデビュー
サトマイ先生のほかほかおひさま園イベント。距離感近すぎてワロタ
サンドリオン1stツアー東京公演。良すぎたライブで人生のピークを感じる
コミケ前にコロナ感染(2回目)。推しにも会えず最悪の年末年始になる


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?