見出し画像

2024/4/15 持ち込み行ってきました~


またまた行ってきました神保町へ~(見ていただいたのは前回と同じ編集部さん&編集さんです))

こちらのマンガ24ページを持っていきました~。
アドバイスはキャラクターを好きになってもらえるよに作品をつくることや、リアリティーを作ったりするようになどなどアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

この作品で私が作ったキャラクターはいろんな人を助けますが、
ワンピースのルフィは正義に価値観があって、助ける基準があるとのこと。
まじ、すごい~~~~!!!!というお話などをしていただきました。
(あとはいろいろ質問しましたが、企業秘密です。ごめんね|ω・)笑)

ジャンプ大好き。
次の作品をまた作って持っていきます。
なるべく面白いものをつくって読んでくださるみさなんが
たのしめるようなものを作れるようになりたい。
がんばるドン!

帰りに飲んだフルーツジュース。今日は暑かったけど
いい春日和でした。

あ!4行日記!忘れてました。
↓↓↓
1、事実、成果が出て継続すること
2、発見、問題点など
3、学び、教訓
4、次に挑戦すること

①マンガの原稿を作って編集部さんに持ち込みできている。
②主人公を好きになってもらうためにどうするか。
③主人公の身近なエピソードを考える。
④勉強してからまたマンガを作る。

次はどんなものを作ろうか
頭ではもやもやあるので、固めよう~~~エイエイオー

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!