見出し画像

はじめまして。#1

三日坊主で何も続かないわたしが
幾度となく挑戦しているnote。

過去に何度か始めたものの、
いつも続かず退会を繰り返してきました。

今回も同じような始末になる予感をしつつ、
今のわたしが話したいトピックを
綴ることができる場所がやっぱり欲しくなり
性懲りも無く戻ってきました。


今のわたしが話したいこと

昨年春、私は転職し何年も念願だった
住宅インテリアのコーディネーターとして
ありがたいことに働かせてもらっています。

実際に働いてみて感じたことがたくさんあり、
どこかで発信したいなと思うようになりました。

ついつい開きたくなるアイキャッチな写真や
不安を煽るようなフレーズに埋もれずに、
言葉で考えを伝えられるような気がして
このnoteという場所でお話ししたいなと思います。

インテリアやお家の正しい情報や、
お仕事、キャリアや人生観のことについても
発信していきたい所存です。


わたしの経験や知識がどなたかの
お役にたちますように…!

そんな気持ちでマイペースに綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?