見出し画像

テレビを見て気になったお店

今日、なんとなく見ていたローカルの番組で「100種類のクリームソーダ屋」なるお店が紹介されていました。

前にクリームソーダの本を読んだ時に、いろんな色や味のクリームソーダを取り扱うお店が最近多いことを知ってとても関心があったのですが、県内にもこういったお店があるとは知りませんでした。

ちらっとしか番組は見なかったので、後から場所が気になり調べてみましたが、どうやら浜松にあるそうで、気軽には行きづらい場所かなと思いました。

とはいえ、ただ単に流行をおさえたお店ではなく、バーというお店の特徴を活かしてアルコールの入ったちょっと大人なクリームソーダも楽しめるというのが凄く魅力的に感じました。

浜松の方は何年も行ってないので、このお店もプランに入れて浜松の街へ遊びに行きたくなりました。でもこのお店の他にどこへ行こう?

ちなみにクリームソーダ屋の営業時間は14時から17時と短めなので、浜松に行った際は時間にも気をつけなければ、ですね。

(このネット記事だけでも興味をそそられます)

この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

いつも記事など読んで頂きありがとうございます。日々励みとなっています。もっと面白いネタを収穫したいので、良かったらサポートもお願いします(^^)