見出し画像

自分磨きを応援してくれる可愛いアイテム

今日、とても可愛いパッケージのリップパックを買いました。

よく買うシリーズのリップパックなのですが、初めて見るパッケージデザイン&香りだったので思わず衝動買い。

他にもブルーハワイの香り(!)などいろいろ個性的なパッケージ&香り(どうやら飲み物がモチーフになってるそうです)があったのですが、コメントに共感した画像のデザインを選んでみました。第一印象でちょっとでもいいなと思った異性に優しくされちゃうと、私も好きになりがちです(笑)。

中には唇に貼って使うぷるぷるしたパックが1枚入っています。ゼリーみたいでメロンソーダの香りだったので、なんだかゼリエースのメロン味を貼り付けているみたいでした(笑)。

魅力的なアイテムを使って自分磨きをすると、少しずつ前向きな気持ちになれる気がします。そして自分のことがもっと好きになれます。

このリップパックのように可愛いパッケージや好きな香りのアイテムって、自分磨きを応援してくれているようで使うのが楽しくなります。実際パケ買いして気に入ったアイテムがあれば、リピート買いしてしまうこともよくあります。

これからも気になるアイテムを試してみては、今以上に前向きで楽しい気持ちでいられる私になりたいです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

いつも記事など読んで頂きありがとうございます。日々励みとなっています。もっと面白いネタを収穫したいので、良かったらサポートもお願いします(^^)