2019年 sakura🌸music 〜今日の1音〜年末企画 新旧合算投票🗳結果発表!

2019年<sakura🌸music>〜今日の1音〜年末企画 新旧合算投票🗳結果発表!

投票🗳ありがとうございました。

#年末企画 #sakuramusic今日の1音  #sakuramusic #今日の1音 #アンケート #投票 #音楽 #楽曲 #アーティスト #歌 #シンガーソングライター

【総評】
○さすがspitz、といった結果ですが、「歌ウサギ」が来るとは思いませんでした。1位は「チェリー」だろうと思っていたので少し意外です。
山崎まさよしさんの名曲「One more time,One more chance」も、さすが堂々の3位です。
Chicago Poodleさんの「君の笑顔がなによりも好きだった」は、確かに素晴らしい楽曲なのですが、(失礼ながら)知名度がそこまで高くないと感じていたので、2位という結果には驚きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?