展覧会の絵(ムソルグスキーじゃないよ)

‪ようやく、イラストレーターさんたちの個展&3人展に行ってきました!!
(@アートコンプレックスセンター‬)
‪新たな作家さん&作品との出会いもあり、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
19時から「東大王」の放送があるくせに、今朝大学行く前に録画していなかったから、
17:50くらいには会場を出ようと思っていたのに、
げみさんの個展見終わった時点で17:30( ꒪⌓꒪)
30分も見てしまった(くらいに良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و) 田中寛崇さんの個展見てけーしんさんの個展見て…17:49( ꒪⌓꒪)
でも電車🚃の時間より3人展の見たさには勝てず…
3人展見て気づいたら18:08( ꒪⌓꒪)
15分の電車に乗らないと流石に間に合わないから猛ダッシュ💨(体力ないからスピードは出てない)
なんとか電車🚃に間に合ったんだけど、
乗り換え後の電車、遅延常習犯なの忘れてた…( ꒪⌓꒪)
自宅最寄駅🚉に着いた時点で、流石に走る体力残ってないし、19時もう間に合わないから、姉をこき使って録画℡頼み…感謝_○_

‪とゆうか、げみさん在廊~17:30だったんですね。ツイート見てなかったからがっつり長居してしまった申し訳ないですm(_ _)m
一人で気ままに鑑賞出来るの、これぞコミュ障の醍醐味!
イラストレーターさんたち、素晴らしい展示をありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
#げみ #けーしん #田中寛崇
#hiko #しらこ #しまざきジョゼ
#アートコンプレックスセンター #TheArtcomplexCenterofTokyo #ACT
p.s.因みに「色の降る日」が一番好きです(。•﹏•。 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?