見出し画像

自己紹介

はじめまして!あみりです!

InstagramやYouTubeよりも
本音や想いを綴りたくてnote挑戦
してみました!

これから過去の家庭環境や
家族の在り方、
宇宙や引き寄せがすきで
そういう見えない世界線のお話や
絵に対する想い、
HSPで生きづらい事だったり
息子のアトピーで学んだ食の事

なんでもかんでも
描いていきますっ!!

では簡単な自己紹介。

1988年8月30日に
大阪吹田市に産まれました!
(万博の太陽の塔があるとこ)

小さい時から絵を描くのがすきで
ずっとずっとずーーーっと描いてたなぁ。

高校生の時にはバンドを組んでたよ〜
ボーカルしてた!
(うまいとかは置いといて…)

25歳で結婚して
今は3人のこどもがいます!
8歳の女の子
6歳の男の子
1歳の男の子!
毎日へろへろですわ。

私の人生のゴール設定は
絵を日本中に知ってもらう事。
ミッキーのように私が作ったキャラクターを
知ってもらいたい!!

それまでの目標は
・壁一面に絵を描いてみたい
・百貨店で個展をしてみたい
・NHKの子供番組に出たい!(絵で)

今は11月のグループ個展の絵画の制作と
12月のイベント出店のグッズ制作に
打ち込んでおります〜!

まぁこんな感じかな!
これからもよろしくね🦋🐉👽❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?