見出し画像

〈瀬戸内海〉愛媛ひとり歩き フォトアルバム

みなさんお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

私は愛媛へちょこっと
ひとり旅してきました。
今日はその時の写真をご紹介。

松山駅
田舎の落ち着いた駅という感じで
方向音痴の私、安心


電車から見える景色
瀬戸内海と夕焼けなんて贅沢!


所々に菜の花が
春だね☺️


立ち寄ったカフェで出会った本
本の一期一会も大事にしたい


滞在したゲストハウスで
みーちゃんという三毛猫ちゃんに会いました


日本一夕日が綺麗という、
下灘駅にて夕焼け待ち


愛媛といったらみかん🍊!
下灘駅の目の前で買えました


観光電車が来ると人だかりができます


夕焼けって何度見ても感動


めじろが見れました
梅の花が似合って可愛い!


帰る時にお見送りしてもらえるの
嬉しいな


何かとトラブルが重なり、
予定よりもかなり短い滞在になった
愛媛ひとり旅

あまり計画を立てず
ふらりとしただけですが、

道に咲いている花や
電車から見える景色が違うだけで
新鮮で楽しい。

次はどこ行こうかな。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?