見出し画像

来夢くん23歳おめでとう

遅くなりましたが

岡宮来夢くん23歳のお誕生日おめでとうございました🍰💗

(全世界が涙を流し、同じ時代を生きれていることに感謝をする日)


昨年は計画倒れで行けなかったのですが、

今年は友達の誕生日も兼ねて早めにお祝いしてました。


画像1

画像2

「アコリット」さんというカフェでケーキと紅茶を頼み

映え映えの映えでブロマとくるぼぼ(来夢くん公式さるぼぼ)と撮るって決めてた🥺


ついこの間「21歳になりました」って言ってたのに、、、ビックリです


今年は既にお仕事たーーーくさん決めてくれてるので行けるだけ行きたいなぁと

いつも誰よりも楽しそうにカンパニーにいる来夢くんの姿が生きる糧です🥰


宇宙一かわいい私の推し!!!


これからもたくさん応援します!

いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!