見出し画像

【お知らせ】舞台出演決定

お久しぶりです!お知らせをさせてください。

この度ACTHOUSEの6期生として卒業公演に出演いたします✨


2022年3月17日(木)〜3月21日(月)『タイムマシンで行けたら行くわ』

場所は千本桜ホール






🌟公演詳細

画像1


🌟STORY

画像2


🌟キャスト・スタッフ

画像3

(チケット詳細は後日発表予定)



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚


去年からACTHOUSEで演技を学んできましたが

自分で詩を書いてそれを演じたり、

初めて脚本を書いて演出をつけたり、

脚本や人を笑わせることを学んだり、、、

それを発表する機会もいただいて

多くのことを学ばせていただいています。




今回のACTHOUSEは、自分の殻を破って演技を楽しめるようになるを目標に頑張ってきました。



自分が思い描いてる表現が表に出ずに伝わらなかったり、演技が独りよがりになって相手にぶつけられてなかったり、仲間の演技を見て自分のダメさが浮き彫りになってしまったり。

正直「楽しい」ってよりも「苦しい」って思う瞬間の方が多かった笑


でも1つ乗り越えるごとに出来ることが増えていく感覚は段々と私を自由にしてくれました。



わたしの強みは人並み以上に毎回もがき苦しんで前に進んでいくこと。


そんなわたしの姿を見た誰かが前を向けるきっかけになれば嬉しく思います。


前回の初舞台を観てくださった方も、観られなかった方も、ぜひ観に来てください。



3月に千本桜ホールでお待ちしてます🥰


【おすすめノート】

土谷について知りたい方はこちら












いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!