見出し画像

推しから学んだことと最近のこと

すごく久しぶりになってしまいました🫣が元気してます。

4月大好きな推しのイベントが2つもあって、
5月大好きな推しの舞台が続いて幸せを噛み締めてました。

久しぶりに正社員として働いて、休日に演劇をファンとして楽しむ生活は、寂しいような幸せのような、そんな複雑な心地がします。

尊敬する本田さんの出版記念イベントがあったり

大好きな岡宮来夢くんのバーイベがあったり、

1人の推しは沖田総司を演じ

もう1人の推しは、ユーリを演じ

好きぴは、雑すぎる(褒め言葉)真顔🫶ファンサを客席に振り撒いてた


推したちの共通点って「演じることが好き」ってところなんだなって最近思いました。

自分で舞台に立ってる時も思ったけど
好き」って気持ちがある人は誰にも負けない。

好き」ってアピールすることってどこか悪いことなような気がしてて、つい隠してしまいがちだけど、人は誰かの「好き」って気持ちに触れた時に心を動かされるんだと私は思います。

だから私は推したちに会いに行くし、彼らはどんどん人気を上げていってるんだと思う。



推したちが大大大好きだけど、
恥ずかしながら「負けたくない」って気持ちも持ってて
頑張ってる姿を見たらやりたいことがたくさん出てきちゃった!


私も遠回りかもしれないけど、一歩一歩前に進んで行く。から見てて

6月以降もどうぞよろしくお願いします🤲



いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!