見出し画像

本田礼生くん29歳おめでとう

10月28日

本田礼生くん29歳の誕生日おめでとうございます🎉


半年間だけひとつ年上

先に29歳楽しんでて欲しい

(れおくんが29歳楽しいよって言ってくれたらわたしも楽しめると思う笑)



今の自分には満足してませんが、

今の環境には充分すぎるほど満足しています。


周りに感謝できること

そんな環境が整ってること

それは間違いなく本人の努力の賜物なんですよね



ここ近年誕生日には

今年がいちばん最高の年でした。

って言ってくれてたけど、毎年「最高の年」を更新し続けられるのは当たり前じゃないんです。



コロナで舞台のやり方が変わった

舞台で怪我もした

公演が中止になった


正直いろんなことがあったと思う。



でも全部を乗り越えて自分で「最高の年」にしたんだよね


れおくんのそういうところ尊敬しちゃうんですよね👏


これはウソだし、、、


これもウソだし、、、


私服ネタを引きずるし、、、



なんか本田さんずっとボケてるけど(おもしろいけど)


パフォーマンスだけじゃなく

そういう人間性(ネタを含む)みたいなところも好きだなぁと思う28歳の本田さんでしたね



公式LINEで言ってたけど

何十年後も演劇を楽しむ姿を応援していたい

ファンの1人としてそう思っています。



29歳おめでとうございます

今年も最高の年更新していきましょう!!


これからも応援しています♡








いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!