NN通販・穂音(ほのん) さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めていますが、本日ご紹介の

穂音(ほのん)

さまであります

そんなにガツガツつながってきたわけではありません
でもね
気になるの
私はガチガチの猫派で
穂音さんはお犬派
この お犬 っていう表現がかわいいのよねえ
かわいいのです
そしてレギュラーの白いお犬、黒いお犬様のほかに、どうやら第三のキャラクターも加わったようなんです

こ、このこはどういう通称になるんだろうか、よそながらわくわくどきどきです
ミステリオーザも読まずに
こんな記事上げて
(しかもたぶん、ウミネコ同志なのに汗)

こんな私をゆ、
許してくださいませーーー


ちなみに私の数少ない犬作の一つ↓


それでも地球は回っている