100ヒロシの49・え!煉獄杏寿郎も演ってたの!?

矢崎広さん

舞台俳優。
1987年7月生まれ。
ファンは親しみを込めて

ぴろし

と呼ぶが、彼を愛しすぎる一団のファンがちょっと怖いと言われた時期も。
(今はどうかな)

事務所は2007年9月からトライストーン・エンタテインメント。
綾野剛の件でかなりミソつけてしまったけど、間宮祥太朗もそこ。
間宮はかつて矢崎をめっちゃ尊敬しまくってたけど、これも今はどうなんだろね。
歌もダンスも芝居もうまいんだけどめちゃめちゃシャイ。

2012年8月上演の舞台『MACBETH』で初の単独主演を務めたのだけど、カーテンコールではお礼以外殆ど何も言えないほどだった!

私てきにはテレビ(戦国鍋テレビやゲイジツ野郎等)の小ネタとか、2011年12月の明治座の『大江戸鍋祭〜あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ〜』の浅野内匠頭役なんかが好きだけどね。

2017年7月に結婚した事をファンクラブ経由で報告。
きついファンたちもこれで落ち着いたでしょう、たぶん。。。

それでも地球は回っている