見出し画像

001.【自己紹介】

はじめまして!
秋山海都と申します。

ふと「世の中に何か発信しよう!」と思ったのでこれからnoteを書いていきます。
まずはそんな私の自己紹介をさせていただいます。

関西地方の滋賀県大津市で”秋山海都”は誕生し、中学を卒業する15歳まで過ごし、高校では愛知、大学は滋賀に戻り社会人になって東京に上京しました。
学生時代は、小学3年生から大学4年生まで、ずっと野球をしてきました。中学時代は硬式のクラブチームに所属し、全国大会にも2度出場し、関西地区の選抜メンバーにも選ばれ台湾に遠征に行きました。高校時代は、全国屈指の強豪校といわれる高校に進学し、親元を離れ3年間寮生活を行い全国制覇を目標に野球に打ち込みました。大学時代は地元滋賀に戻り、1年生の秋季リーグで新人賞とベストナインを受賞するなど野球でいうエリートコースを進んできました。
それから仲間は社会人野球で進路をを決めていく中就職していく中、世界の中心のアメリカのNYに行ったことがきっかけで野球とは離れて、まずは日本の中心でビジネスマンとして生きていくと決め、大学新卒で高収入が期待できる投資不動産会社に入社しました。

自己紹介はこのぐらいにして、ここではこれまで行ってきた野球への想いや、ビジネスマンとして得てきた経験、趣味など情報提供できたらと考えております!

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?