見出し画像

お忙しい方

私は、忙しいと言われる方とご一緒したいかも・・・。
忙しい方は、常に段取りを考えて行動できる人 だからです。

20代から30代の頃に、
「忙しいので、迷惑をかけることになるといけないので、お引き受けできません」
って言ったら、即座に
「暇な人には頼みません!」と言われました。

 何故かということは、その時に色々お話をして、納得しました。

 多重になると物理的に無理になることがありますが、その中で、自分の中との会話(私心のない内的会話)がとっても大切だと感じています。

 そして、都度に人は優先順位をその時に、決めている。

優先順位の基準は、また色々ありますが、それをここには記載しませんが、それぞれに様々なパターンがあります。

 面白いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?