見出し画像

幸せの絶頂❤️26歳

2社目そして結婚

出勤1日目にして店長の勉強は占いだった事を知り、驚き戸惑いながらも働き始めた私…。

占いは私も好きな方なので、まぁ趣味だろうし、オーナーなのだからそんな理由でお店を休むこともあるのだろうとすぐに解釈した。

今までのサロンとはもちろん違うので、技術やデザインは良い面もイマイチと思う面もとても勉強になったし、お店の衛生面もしっかりしていて発見がたくさんあった。

それに加えて慣れない家事と結婚式の準備。
先輩主婦オーナーにアドバイスをもらいながら日々を過ごしていました。

結婚式も良い天気に恵まれて
レースの綺麗なドレスを身に纏い、
大好きな彼と一緒に多くの方に祝福してもらう。
こんなに長い時間ずーっと笑顔でいたので初めてで、すっごく歯が乾いて…🤣

これぞ幸せの絶頂と感じた❤️

個人的な意見ですが…
結婚式って多くの人から
「おめでとう」
「末永くお幸せに」
と言ってもらえる。
その言葉にしっかり応えたい!!と思った。
だからこそ式を挙げるって必要な事かも…と私は思います。

披露宴ではオーナーからお言葉をもらった。
『ご縁あってうちのサロンで働いてもらう事になりました』
言葉があった。
オーナーは主人と同郷だったのです。

その後も同郷だからという事で色々と気にかけて下さったオーナーですが…
この後どんどん気持ちが下降していく私😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?