サンタッチ

おでんを作るときは出汁にオイスターソースを少し入れるとめちゃくちゃ美味しくなる、という気づきを得てから少量でも良いのでおでんを作りたくなる。おでんはうどん入れても美味しいので最高。昔ファミマでおでん用うどんを売っていたことがあったか、すぐに終わってしまった…あれは良かった。

テンションが低い時にテンションが低いまま日記を書いてしまうのをなんとかしたいと考えまくっていた。

今日は好きなエロ漫画家のエロ漫画を読んでたらめちゃくちゃ元気が出て男に会ったりするか…と思ってたけど(これ書いても良いのか?)落ち着いたら別にそんな気なくなった。

遊ぶ予定が少しずつ立ってきて嬉しい。

#日記 #おでん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?