見出し画像

こだわり

画像1

これは 私のこだわり

誰が何と言おうと、胸を張って立つ。

これは 私のこだわり

誰が何と言おうと、いいでしょと笑う

これは 私のこだわり

私らしく、今日も生きる

             *****************

5/31 晴

なんだかオシャレですよね、この子。

いや、毛並みがちょっと乱れてるだけってのはわかるんですが、キングペンギン特有の堂々とした立ち方で雰囲気出てますよね。

どうしたらこういう毛並みになるんだろうっていう気持ちと、やっぱり羽毛なんだなあっていう気持ちが見ていて同時にやってきます。

のんほいパークのペンギン舎は卵を抱いているような姿のペンギンがたくさん(違うかもしれない)でいつもと違う雰囲気。

↓こんな感じの子がいっぱいいました↓

画像2


動物園のみんなの子育てが健やかに進んでいきますように。

そう願わずにはいられない昨日の動物園でした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?