見出し画像

リラックスのススメ

画像1

困った時 緊張した時 頭がパンクした時

目をつむって ゆっくりと

息吸って 息吐いて 気持ち沈めて

大丈夫、私はできる 私はやれる

いつも通りで大丈夫

*************

6/28 晴のち曇

今日の写真はゴマフアザラシ。のんほいパークの子です。

動物の写真を撮っていて思うのは、こう言う言い方も乱暴ですが、アップにするとなんでもいい感じになるということです。

それだけ、動物たちが魅力的ということなのですが、その中でもよりいい表情や仕草を捉えられるように精進したいですね。

今日は、お仕事がお休みだったので浜松市動物園に遊びに行ってきました。数年ぶりでしたが、トラ舎は相変わらず素晴らしく、霊長類の種類がとても充実していてとても楽しい時間を過ごせました。

日本でここでしかみられないゴールデンライオンタマリンもとてもかわいかったです。近隣で会えることに感謝したいですね。

画像2

ゴールデンライオンタマリン。鮮やかでかわいい

浜松で撮った写真もだんだんと上がっていくので、楽しんでいただければ嬉しいです!

Twitterでも写真上げてます!



撮影場所





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?