見出し画像

暗く、悲しいニュースが連日報道されていますね。

私はHSPという気質ゆえなのか「強い感情が感じられる」類のニュースが苦手で、それらを観ると悲しくなって落ち込んでしまいます。

でも、その度にロマさんが「負の感情に呑まれないで」と引き揚げてくれます。彼の優しさのおかげで、私はマザー・テレサの言葉を思い出す。

優しくシンプルな言葉が、悲しみを溶かして暖かく癒してくれる。
ありがとう、ロマさん。

どんな時でも焦らず、恐れず、笑顔が一番!

笑顔は免疫力も高めてくれるから、コロナにも効果は抜群だ!(ドヤア)
あとは美味しいもの食べるのもいいよね!


どうか願わくば、いつの日か(できるだけはやく)世界中に笑顔が溢れて、全ての人が平和に暮らせますように🌏


ブログとSNSもやってますので、ぜひこちらにも遊びに来てくださいね😊

[Blog] http://naniwa-kaigaigurashi.com/
[Instagram] https://www.instagram.com/amore_naniwa/?hl=en
[Twitter] https://twitter.com/amore_naniwa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?