明日はいい日になるかな

パッと目が覚めてしまい携帯を見ると0時半でした。
少し目が冴えてしまいタバコを吸いながらYouTubeを見ました、すぐ寝てしまえばいいのにそこからまたSNSを眺めてしまい夜更かしのスタートです。

SNSを覗いていると同世代の輝かしい日常を目の当たりに、成功しだしていたり友達家族恋人との楽しそうな姿と自分を比べてしまい自己嫌悪に陥ります。

普段から幸せの基準は人それぞれで、お金を沢山持っているからとか友達が多く毎日予定が入っていなくても自分なりの幸せが見つけれればそれでいいと思っていますが、
俺は俺を小さく見て過小評価するのが得意なようです、実際そうなのですが。

ここまで書いて突然なのですが、俺はまだ20代前半ですそれもまだ若めの20代前半の前半と言ったところです、
母親や周りの年上の方たちに言わせればこの先の未来でいくらでもどうとでもなると言ってくれるのですが、
俺からすれば『 あっー、まだこれからまだまだ先があるのか』と20代前半の前半でフラフラの肩で呼吸をしている状態、ここから先のフルマラソンはいい結果でゴールは勿論完走できるかも怪しく思えるほどです。
そんな事を考えてしまうので深夜に起きるのは嫌ですね、明日はいい日になるといいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?