見出し画像

夢と現の、丁度まんなか。

嬉しかったな。
ただ、嬉しかった。

日々、目まぐるしく展開される、
素敵な岸さん祭り。

公式よりも、うんと岸さん公式らしい
Gメン公式Twitter。優しい世界。

はじめての主演映画。
本屋さんに並ぶ爆イケ表情の岸さん。
メディアで流れる、愛され岸さん。
食べてばっかの岸さん。
真面目な顔で、ずっと意味わかんない事を言ってる岸さん。

特に一番好きだったのは
高校時代に熱中してたことは?と聞かれ
大トリ回答で「ペン回し」と答えたこと。
あの人、まじでなんなの。

そして、校内かくれんぼで
最後まで見つからず、笑顔で現れた時のスター感。
「かっこよ」って、声出た。

恐ろしいほどの活動ぶりに、
燃え尽きてしまうのではないかと思うほど。

平野さんと神宮寺さんの表舞台。
いてくれる、ありがたさ。
姿を見られる、尊さ。
そして少しの、未来への期待。

5.22に抱いた気持ちが嘘みたいに
毎日希望や楽しさに溢れていた。

そして、8.23。
永瀬さんの庭ラジ。
永瀬さんが大事に大事にしている、
レギュラーのラジオ番組。

この日のゲストは、
髙橋海人さん。
そして、岸優太さん。

夢かと思ったよね。
きしれんかい、共演してくれんの?って。

永瀬さんの「きっさん」
また聞けるの?って。

この二ヶ月ほど、
たくさんの番組で見てきた岸さん。
どの番組でも、周りの見る目が温かくて
にこにこしていて、優しくて。

いつだって、見ている人を
平和な気持ちにしてくれるなあと思う。

でも、やっぱり、
メンバーと話す時が、
一番声が柔らかいんだよな。

それを、改めて実感した。

終始ご機嫌な永瀬さん。
なぜか岸さんには当たり強めな髙橋さん。
お兄ちゃんな岸さん。

わちゃわちゃと、5人の話をする3人。
当たり前のように出てくる、
平野さんや神宮寺さんの名前。

当たり前じゃないと思ってた。
許されないことなのかなって、
勝手に思ってた。
そんな気持ちを一蹴するかのような、
衝撃的で幸せな30分だった。

岸さんを呼びたいと思った。
それなら海人も呼ぼうと思った。
2人にはお互いが来ることは伝えずにサプライズにしよう。

おい、永瀬。
全てが格好よすぎるだろ。

きっといろんな配慮や交渉の末で、
なんだろうなとは、思う。
それでも、実行してくれる永瀬さんやスタッフさんには、感謝しかない。

夢みたいだと思った。
今でも、まだ、半分信じられない。

わかってはいたけれど、
ずっと仲いいんだろうなと思ってたけど
公の場で「5人でご飯行こう」って、
話してくれることが嬉しかった。

なんならもう、一生実現しなくていい。
「あれ、いつやんの?」
「あー、来年とか?」
「そればっかじゃん!」
ずーっと、そんなやり取りしてほしい。

会いたいなと思う間柄で、いてほしい。
そんなことを思った。

金曜は、Gメン公開日。
張り切って髪の毛もラベンダーにした。

思いたくはないけど、
最初で最後の初主演になるのかなって。
そんな、気持ちもあったし
退所日が、ジャニーズ人生の終わりが
近づく事を実感してもいた。

公開日を区切りに、
また少し気持ちが落ち込むかもなあって。

でも、とりあえずは
来週の庭ラジで、3人の声が聞ける。

それだけで、十分だ。

終始、水分満タンな目で聞いていたけれど
最後の「King&Princeの永瀬廉と」「髙橋海人と」「岸優太でした」で、崩壊した。

嬉しい、ただただ嬉しい。

これだから、
King&Princeはやめられない。
離れられない。

…諦めきれない。

いつまでも、その思いが
消えてくれない。

罪深い人たちだな。全くもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?