見出し画像

美容マーケターが選ぶ2023年のベスコスとは? 人気アイテムを一挙紹介

こんにちは、ampuleのまこちです✨

私たちampuleは、美容特化型コンサルタントとして
日々さまざまな美容クライアント様のサポートをしているのですが……
そんなampuleメンバーはもちろん美容が大好き!

そこで今回は、美容オタクのampuleメンバーが選ぶ
2023年のベスコスを厳選してご紹介したいと思います^^
お気に入りのアイテムを見つけるヒントにしてくださいね✨

■KANEBO ライブリースキンウェア

肌本来のなめらかさ、生命感のある色、みずみずしいツヤ……
女の子が手に入れたい理想の肌質を演出してくれるのが、KANEBOの『ライブリースキンウェア』。

====推薦者のコメント========
ファンデは得意ではなかったのですが、仕事で出会って使ってみてファンデの概念が変わりました……!
本当に素肌に化けてくれるし、伸びも持ちも最高です!!!
====================
※あくまでも個人の意見です

素肌に化けるファンデーションとして人気のこのアイテム。
ぜひ一度お試しください^^

■るるるん ハイドラVマスク

数々のベスコスを受賞したるるるんの『ハイドラVマスク』がここでもランクイン!
7種類のビタミンと7種類のハーブが毛穴の目立たない水光肌へ導いてくれます。

====推薦者のコメント========
肌の調子が良いというのももちろんですが、
シートの程よい厚みと密着感が良いです! 毎日使ってます~!
====================
※あくまでも個人の意見です

レチノールやバクチオールを配合した話題のシートマスク。
ぜひお試しください✨

■トゥヴェール バランシングGAローション

肌トラブルが気になる方にぜひおすすめしたいのがトゥヴェールの『バランシングGAローション』。
グリシルグリシンを6%配合しており、肌のキメに働きかけて翌朝もベタつきの気にならない健やかな肌へと導くプレ化粧水です。

====推薦者のコメント========
化粧水迷子で色々使っていたけど、初めて「お?」と思った化粧水です。
使うと肌のちっちゃな凹凸が少なくなり、洗顔の時につるん!!とするので好きです!
====================
※あくまでも個人の意見です

■Dior バックステージハイライター 01

ナチュラルで健やかなツヤを与えてくれるDiorの『バックステージハイライター』。
異なる4色のカラーは、それぞれ異なる艶、きらめき、光沢感を演出してくれます。
====推薦者のコメント========
4色のハイライターパレット。
色の存在感がしっかりしていてこれ1つで顔が完成できるところと、
水に塗れたようなツヤ感なので、お肌が潤って見えるのも好きなポイントです。ブラウン以外の色を混ぜて使うと絶妙な色味になるので、いつもミックスして使ってます!
====================
※あくまでも個人の意見です

■終わりに

今回はampuleメンバーが2023年で最もおすすめしたいベスコスを紹介しました^^
気になるアイテムはありましたか?

これからもampuleは、皆さんのお役に立てる情報を
たくさん発信していきます。
私たちもなるべく新鮮な情報を皆さんにお届けしたいので、
ぜひnoteやInstagram、X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします!
それでは皆さん、良いお年を^^

新卒・中途ともに採用を強化していますので、
興味を持っていただけましたらぜひエントリーしてくださいね!!

また、X(旧Twitter)、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!
▼Instagram

▼X(旧Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?