見出し画像

わたしの本棚

noteの「春の連続投稿チャレンジ」に釣られて、私の本棚の一部を晒してみます。

この中で一番高い本は、、、

アナログRF CMOS集積回路設計[応用編]です。アマゾンだと8800円です。

一番安い本は、、、

世界の定番OPアンプで作る実用アナログ回路集です。

これはAnalog Devicesという企業に個人情報を渡したら、無料で貰えました。なんで無料で貰えるんですかね。怖いですね。

この中で一番良かった本は、、、

「回路シミュレータLTspiceで学ぶ電子回路」ですかね。

FRA解析するやり方を勉強したりしましたね。LTspiceを使えるようになりたい人は買っといてもいいかなとは思います。

ん~だから何だよ。って話ですね。

本棚の紹介はむずいですね。

終わリンゴ。

#わたしの本棚

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?