見出し画像

日本三大「ナナナ」ソング

みなさん、「ナナナ♪」という歌詞を見て思い浮かべる曲は何でしょうか?

「ラララ」なら山ほどあるけど、違います。「ナナナ」です。

ちなみに「ラララ」ソングは一位は「勝手にシンドバッド」だと思います。

それは置いといて。

今日は日本国民に「ナ」を言わしまくった日本三大「ナナナ」ソングを勝手に発表します。

みなさん、各々の「ナナナ」ソングを思い浮かべながら読んで頂ければ幸いです。

サカナクション「アイデンティティ」

ナーナナナーナー ナナナナーナー ナーナーナーナー ナナナナー

ナーナナナーナー ナナナナーナー ナーナーナーナー ナナナ

どおぉぉぉぉぉしてぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇえええええぇぇ!!!

「あ~それそれ~。」

でしょうか。でもちょっと私の中ではこれは「ナナナ」ソングなのか?「どおしてぇぇぇぇ」ソングなのか?判断しかねています。

ちなみに「どうして」ソング一位はドリカムの「LoveLoveLove」です。たぶん。

どうでもいいですね。

ちなみにこの記事を思いついたのは「アイデンティティ」が脳内で再生され続けたせいです。

もっとどうでもいいですね。

つづいて行きましょう。

DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

ナーナーナナナー ナナナー ナナナー

ナーナーナナナー ナナナー ナナナー

バスミ バウンスミ!バスミ バウンス!!!

バスミ バウンスミ!バスミ バウンス!!!

カラオケで死ぬほど聞きましたね。

バスミ バウンスミは正確には

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce

らしいです。盛り上がっていこう的な意味らしいです。

面白いですね。

はい。次です。

ORANGE RANGE 「イケナイ太陽」

イケナイ太陽ぅ!!!

ナーナーナーナー ナーナナー ナーナーナーナー ナーナナー

ん~これ、、、2000年代にヒットしたカラオケソングを上げてるだけみたいになってきたような気がしてます。

ここまで読んでて「あ~わかるわぁ」って言ってるの平成一桁生まれだけではないでしょうか。

まぁでも楽しかったからね。良しとしようじゃないですか。

最後に書きながら思い出した番外編「ナナナ」ソングを紹介して終わります。

番外編 ヒィウィゴー カモン

健康は~大事~

坂東は英二~

ナナナーナナナー ナナナナ 生乾き~

いきなり出てきてごめーん 誠にすいまメーン

何だこいつー!!

ジョイマン面白いっすねー。

こんな記事を最後までお読みいただきありがとう オリゴ糖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?