見出し画像

お芝居で《女性性パワーセンター》の意識を生かす

(これは、ラジオStand.fm で11月2日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)

本日も朝から1日、お芝居のお稽古。
今日は、2日目、私にとって2本目のお芝居の稽古。
 
帰宅後、夕食食べたらぐったりして
夜中に目が覚めたパターンでの収録です。
 
今日は、他のメンバーの稽古も見ながらだったので
色々勉強になっただけでなく、
演出家の人の指導で、どんどん見違えるように
変わっていく様子がありありとわかり、
とっても感動的でした。
 
変わっていくと言えば 今日は稽古の冒頭に、
「女性性意識のヨガ」と呼んでいる
AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)の
「パワーセンター」のワークをシェアさせて頂きました。

そうすることで、とってもシンプルで簡単に
女性性意識におけるグラウンディングをしてから臨んだら、「全然違った!」とメンバーの方達が
言ってくださり、実際見ていても違ったので
やはり、AFPはすごい!と再認識。
 
AFPを活用している女優さん達もいらっしゃるけど、まさか私自身がやることになるとは!
 
 
明日も1日、ダンスの練習と演劇のワークショップ❣️
 

✨🔮旺季志ずか総合演出💎✨
BSD卒業公演 11/25-26
新国立劇場 小劇場にて
詳細はこちら→


購入時、備考欄に「アムリタ映蓮」と
書いて頂けると超喜びます💕
 
 

🌹女性性意識開花のAFPとは(公式ページ)🌹


🍀ラジオStand FM ほぼ毎朝8時と毎晩就寝前に配信中🍀
【アム蜜の部屋】ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡

 
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#女性性意識
#AFP
#アートオブフェミニンプレゼンス
#パワーセンター

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!