見出し画像

「楽しかったデートについて」

(これは、ラジオStand.fm で9月24日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。14分)

珍しくStand.FMで取り上げられてる
「今週のテーマ」から、お題として
「楽しかったデート」について話してみました。
 
ものすごく久しぶりに思い出した、あのデートの夜!
 
彼は今頃どうしてるんだろうか…
 
もう何十年も前の話で、細かいことは何も覚えてないのだけど、なんとなく話していたら小さく「きゅん」とする感じがあるのが、スイートな思い出ってことだよね〜
 
それにしても、色んな遠い記憶が薄れかけていることに呆然。

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c


#楽しかったデートを振り返る #プロム #ダンスパーティ #アメリカンハイスクール
9月24日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!