見出し画像

This is Me 「これが私」!公開オーディション

(これは、ラジオStand.fm で10月15日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。14分)

今日が動画投稿の締め切りでした。
インスタグラムでの公開オーディション。
 
This is Meを、日本語訳の歌詞で歌う動画を投稿して
行われる、
 
11月の公演でのメインボーカルを決めるオーディション。
 
さすが今の時代だなぁ、というやり方。
 
私も投稿したよ!

 
そして、みんなが次々、
「これが私!」と歌いながら投稿してズラっと並んでるのを見て
また泣いてる。
 
みんなの「これが私」。
 
 
上手い下手ではない、この舞台での表現の目的の一つは、「自分を生きる」こと。
「自分を表すこと」。
「自分の魂を表現すること」。
 
この公開アカウントで、歌ってる動画投稿するって
勇気いるよね。
 
みんな、すごいよ。ほんと。
 
 
ぜひよかったら、インスタのBSDのアカウントに
見に来て、フォロー、「いいね」、の
応援をよろしくお願いします♡
 

【追記】結果、メインボーカルの1人に選んで頂きました♡
応援、ありがとうございます❣️

 
本番は、11月25-26日、新国立劇場・小劇場(京王新線初台駅徒歩1分)です。

画像1


画像2

購入時の備考欄に「アムリタ映蓮(推し❣️)」と記入して頂けると超嬉しい!

以下の役者扱い枠から買って頂けるとなお嬉し!

✨旺季志ずか演出 BSD卒業公演
11/25-26 新国立劇場 小劇場

各日とも『備考欄に応援するキャストの名前】を書くことになっています。
「アムリタ映蓮」と書いて頂けるととっても嬉しいです。

以下のリンクは、出演者専用リンクです。
一般発売用リンクとは違うので、お間違えないようにお願いします♡

アムリタは二日間出演します。(1日目は芝居の部のみ)
二日とも、出演するお芝居の内容が違うので、可能であれば両日見て頂けたらとっても嬉しいです!

公演は、約2時間半の予定です。
全席指定。お申し込み頂いた順番で席が決まっていくのでお早めのお申し込みをぜひ!


🌹11/25(水)(アムリタが芝居の部だけ出る方)
開演17:30 開場16:45



🌹11/26(木)(アムリタが全面的に出る方)
開演15:30 開場14:45



#thisisme
#勇気
#BSDオーディション
#BSD公開オーディション
10月15日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!