見出し画像

「どうしてできないんだろう」の奥にある大切な声

(これは、ラジオStand.fm で9月17日に音声配信したものです。
下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)


今日は乙女座新月。
意識の周波数を上げるトレーニングをする、
ウィットネスクラブでの、
「真の望みに繋がる」ワークの日でした。
 
お芝居のお稽古の翌日、滞在先のホテルから
オンラインで行なったこのワーク、
ずーっと昨日からの一連の流れとなっていて、
今朝もとってもパワフルだったので、その概要をシェアしました♡
 
よかったら、やってみてね。
とってもパワフルで大切で、
そして、女性性が得意としている感覚につながっていくものです。
 

🌈新時代を生きる周波数UPのための意識のトレーニング、
ウィットネスクラブはいつからでも入会できます。(毎月3900円)
https://resast.jp/conclusions/NmMyZWZlZjU5Y


🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c

 
 
#たい #WANTの力 #女性性 #ウィットネスクラブ   #アムリタ映蓮 #AFP
9月17日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!