見出し画像

さっき初めてラジオのライブ配信のテストしてみた

(これは、ラジオStand.fm で9月22日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。12分)

という報告だけの収録になりました!笑
 
ま、たまにはいいか!
 
ライブ配信はやはりいいなーといつも他の人のを聴いてて思うので、これからもやっていきたいと思います!
 
入れなかった人がいるのはなんでだろうなぁ?

ま、一つ一つ実験しながら解明していこう♪
 
何か話して欲しいこととかあったら、れたーとかコメントくださいね♡
 

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c


#ラジオライブ配信  
9月22日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!