見出し画像

《期間限定》女優道まっしぐら 公演まで あと7日

(これは、ラジオStand.fm で2020年11月18日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)

日々カウントダウンをしていくつもりが、
夜の収録またまた3日ぶり。
 
そろそろスケジュール的にかなりキツくなってきました。
 
私は特にお芝居2本というのが、想像以上に
いっぱいいっぱいになりつつありますが
それでも楽しくてしょうがない!
 
それでも今回の機会を逃さなかった自分を
本当に誇りに思います。
 
ただ、もうこのスケジュールは無理〜w
 
だからやっぱり最初で最後です❣️
 
少なくともそういう思いで、
万感の思いと共に
素晴らしい地球の思い出として
ここから本番まで
大切に過ごしていこうと思います。
 
 
残席わずかになりつつあります。
特に2日目の26日の方はもう残り少ないようです。
 
よかったら応援に来て下さい。
そしてご自分の勇気ある一歩に繋げに来て下さいね。
 


🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
 
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール


 

2020年11月18日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!