見出し画像

11月!さあ気合い入れていくぞー!

(これは、ラジオStand.fm で11月1日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。11分)

とうとう11月。
いよいよ連日の通し稽古始まります!
 
25-26 日の2日間、初めてのお芝居での舞台に向けて
体調整えながら邁進していきます!
 
そう、しかも芝居だけじゃなく歌もメインボーカルやらせて頂くし、ダンスも覚えなくちゃ!

なんとか、キレっキレの踊りにしたいなぁ〜
 
 
なんだか生き生きしてきてる気がする!
きっと、してるな! 
そして、きっとキラキラしてるはず🤩
 
みんなも何かに挑戦したくなるような、
希望や刺激もたくさん届けちゃうもんね💖
 
 
というわけで、明日朝早く出かけるために
意識の朝活ラジオ LIVEは、多分、
お休みします!

もしするとしたら、早い時間にやります❣️
 
やれなかったら、過去のアーカイブ使って
ワークしてね💓😉✨
 

🍀ラジオStand FM ほぼ毎朝8時と毎晩就寝前に配信中🍀
【アム蜜の部屋】ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
#初めての芝居
#挑戦する尊さ
#何歳からでも
#アムリタ映蓮
#芝居は感情表現の実験場

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!