見出し画像

《バスタイム配信》スタンドFM(ラジオ配信)で面白いと感じてること

(これは、ラジオStand.fm で9月26日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。12分)

秋の長風呂で収録。
 
最近ようやく色んな人のスタンドFMでの配信を聴くという楽しみを覚えてきました。
 
色んな発想があって面白いー🤣
 
今って、確実に音声配信、ラジオ配信、
流行ってきていますよね。
 
もっとみんなのも聴きたいし、
もっと色んな発想で配信したい欲も出てきたぞ〜
 
フォローして頂いたり
「いいね」を頂ける嬉しさもわかってきました♡
 
これからもよろしくねん❣️

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c



 
 
#お風呂配信 #秋の長風呂 #ラジオ配信 #StandFM #アムリタ映蓮 #アム蜜の部屋
#くつろぎ

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!