見出し画像

想像もしてなかった展開❗️2日間出演することに‼️

(これは、ラジオStand.fm で9月21日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。19分)

またまた想像もしてなかった展開に。

色々あって、私は11月の2日間の公演のうち、
お芝居だけ1日目も出演することになった。
 
つまり二役。2日間。
 
割とこう、何をやるにつけてもやることが増える、
というのは、人生の流れのパターンとして
持っているのだけど、まさかの展開。
 
お稽古は当然、2倍になるわけで、
体力が大丈夫かな、とか、
スケジュールがぁ、とか色んな声は上がるのですが、
面白いことに『No』の声は全く上がらなかった。
 
ありがたいというのと、私がそうすることがもたらす
様々な現実化を知らされて、
またまた、すべては完璧なんだ、
全部のピースがハマっていくんだ、と
納得し、感動している次第です。
 
 
それにしても、リーラ、旺季志ずかさん、
貴女こそ「愛の人」だよ。
物凄く、偉大で細やかで、凄すぎるわ、ほんと。
 
 
写真は、新しく決まったお芝居の相手役の藍子ちゃんと、その本を書かれた演出担当の川島さんと♡
 

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c


#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#2人芝居
#旺季志ずか
#アムリタ映蓮
#掛け持ち
 
9月21日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!