見出し画像

実践:受け取るということ

(これは、ラジオStand.fm で10月21日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。19分)

本日も都内某所の
「ホテルの〜小部屋〜♪」から。
 
「女優のお稽古」の盛り沢山の1日が終了❣️
 
 
でも、なんというか、「終了」というより
「スタート」感が強いな。
 
 
皆さんに応援して頂き、インスタで公開オーディションされていた、
「This is Me」のメインボーカル、
やらせて頂くことになりました!
 
3人のメインボーカルで、ソロのパートを分けて
歌い上げていきます。
 
 
これも凄い勢いで練習だ〜❣️
ダンスもいよいよ色々フォーメーションの動きを
覚えなくちゃ❣️

そしてもちろんお芝居‼️
 
 
もう、やはり11月は、ほぼ公演日まで
毎日、お稽古やリハーサル一色。
 
「ホテルの小部屋」、今度
Stand FMで全編歌っていいですかw
 
あ、そういうタイトルの曲じゃなかったw
 
 
明日8:00、この小部屋から、意識の朝活ラジオ
やりますよ〜来てね💕

🍀ラジオStand FM ほぼ毎朝8時と毎晩就寝前に配信中🍀
【アム蜜の部屋】ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
#BSD #オーディション #受け取る #称賛
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#旺季志ずか #アムリタ映蓮
10月21日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!