見出し画像

見に来て下さる人達に起きることが楽しみ

(これは、ラジオStand.fm で2020年11月11日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。14分)

こんなことは、もう2度とない。
その確信が、日々募っていかます。
  
お芝居で「主役」(全員が主役の2人芝居)
それも2本。2日間の出演。

歌はメインボーカルで、ダンスまで。
 
それも新国立劇場で。
 
 
これだけのことが揃う機会、
少なくとも私には、もう残りの人生では
ないでしょう。
 
普段、女性性のプログラムのトレーナーとして
活動している時には、見ることがないであろう、私の怒り爆発する姿や、愛にとち狂った姿。
 
あー、それらを人前で演じるって
なんて楽しいんだろう。
 
見に来て下さる方達にも、私に起きたことが
起きるだろうか。
 
少なくとも私は、それも楽しみの一つです。
 
どうか、あなたの夢、あなたのやりたかったこと、
それも自分ですら気づいてないことも含めて、
背中を押されに、刺激されに、
ボタンを押されに来て下さい。

そして、後でどうなったか私に教えて下さいね♡
 

【旺季志ずか総合演出】
BSD ミュージカル&アクティングスクール卒業公演 於: 新国立小劇場
 
《チケット購入方法》

以下の【役者扱いリンク】からですと
良いお席で購入できます。

購入時、備考欄に【アムリタ映蓮】(推し)
と、書いて頂けると嬉しいです❣️


🌈11/25 17:30開演 (アムリタが女将になる芝居の部に出演)
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000132

 
🌈11/26 15:30開演 (アムリタは「離婚して新しい一歩を踏み出す主婦」としての2人芝居、歌(メインボーカル)、ダンス出演
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000138


🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡



 
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
2020年11月11日


心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!