見出し画像

「女優」という言葉が私に引き起こす不思議な反応

朝と夜に自分がナビゲートするオンライン講座を
開催して、そこに参加してくれてる皆んなの
美しさや正直さに感動。
 
一方で午後には自分が「参加」する立場での
秋に出演するミュージカルに向けての意識の講座。
 
そこで私に起きた反応。
 
「私は女優」と唱える、その瞬間に
すごい勢いで内側からこみ上げる熱いもの。
 
これを、この歳まで放っておいたなんて愕然。

と、同時に「間に合った」という歓喜。

ラジオ配信 Stand fm. 【アム蜜の部屋】#23
「女優」という言葉が私に引き起こす不思議な反応(14分)


 
#BSD #ミュージカル出演 #女優 #意識 #旺季志ずか

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!