見出し画像

中華街に人がいなくてビックリした話

(これは、ラジオStand.fm で2020年12月23日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)

少し前からそうだったのかもしれないけれど、
私自身は、久しぶりに行って驚きました。

長年。横浜に住んできて
あんな中華街は初めて見ました。
 
そんな、「初めて」をたくさん通りながら
人間はどんな道/未知を
進んでいくのかな…
 

🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡

🌈アムリタの各SNSへのリンクや無料メルマガ登録は、
インスタバイオからどうぞ♡


 
#中華街
#人がいない
#自粛モード
2020年12月23日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!