見出し画像

江ノ島と紫とヘッドスパ

(これは、ラジオStand.fm で9月28日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。15分)

久しぶりの海。
久しぶりの江ノ島。
 
ご縁のある弁天様と龍のエネルギーの
パワースポット。
 
降り立った途端に泣きそうになった。
 
「おかえり」って言われてるようだった。
 
そこで、この間に私に起きたことを
振り返るかのようにして、
髪の毛を切ってもらい、
デトックスをして、
生まれ変わったようにスッキリして。
 
気づいたら
髪の毛が紫にw
 
なんだか、すごく嬉しくて。
 

そして、家に帰って思い出した。
 
11月の公演の2日目に演じさせて頂く
女性の名前は、「紫」と書いて「ゆかり」。
 
ついでに言うなら
その昔、私は「パープル・レディ」と
あだ名があったほど紫好きだった。
 
 
お芝居の中で、紫は、
持病や子育てや夫の浮気など
色々な出来事に翻弄されてきた人生と決別し、
「これからは自分のために生きると決めた」と
キッパリと言う。
 
 
そんな心境を少しだけ近く感じることができた今日。
 
 
やはり偶然はないんだね。

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c


#今年の秋にしたいこと  
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#江ノ島 #弁天 #パワースポット
9月28日


心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!