見出し画像

日常の小さな『できた〜!』の喜びを内側で広げる

(これは、ラジオStand.fm で10月4日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。13分)

2日ぶりの収録です。
 
満月と新月に行なっている意識の周波数UPの
トレーニング、ウィットネスクラブで
扱ったワークを少しシェアしました。
 
どうしても、出来事の大小で大人は判断しがちですが、ちょっとしたことが『できた〜!』という
喜びは、案外日常に溢れているものです。
 
それを当然のことのように素通りしたり
大したことないと切り捨てず、丁寧に喜んでみましょう。
 
これからますます、地球や人間の激動の変容時期を
通り抜けていくにあたって、こういうことが自然に選択できるような意識を耕しておくことは、
何よりも大切であり、幸せの鍵を握っていると私は
思っています♡
 
 
🌈ウィットネスクラブは、いつでも入会/退会可能です。
詳細はこちらから→ https://resast.jp/conclusions/NmMyZWZlZjU5Y


🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!

 
 
#周波数アップ
#意識のトレーニング
#ウィットネスクラブ
#アムリタ映蓮
#喜びの波動
#ポテンシャルFM

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!