見出し画像

声が枯れている理由

一日中、旺季志ずかさん演出ミュージカルのお稽古でした!
 
朝からダンス、歌、お芝居と、みっちり。
今日も、このスケジュールに感動してしまって。
 
どうして今生は、「これ」やらないでこの歳まで生きてこれたんだろう、などという思いが頭をよぎっていました。
 
芸者さん、役者さん、歌劇団、色々な過去生が
頭をよぎりました。
 
ダンスなんて、なかなか早くてついていけないのに
楽しくて顔がにやけてしまう。
 
なのに……顔が……顔が……

詳しくは、ラジオ聴いてください🤣
 
🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#41
声が枯れている理由 (12分)

 
 
#旺季志ずか #BSD #ミュージカル #オーバー50
#怒りの表現 #鬼の形相 #この夏新しく始めたこと
5日前

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!