見出し画像

ウォーキングデッド見て疲れる。

絶対に海外ドラマは見ないでおこうと心に決めていたが、ついに見始めてしまった。しかもよりにもよってウォーキングデッドを。

長い。長すぎる。シーズン10まであるし。しかもまだ続いてるらしいし。

なんで見始めたんだろう?

こんなん見なければよかったと心から後悔しています。

今はシーズン8まで見終えましたが、正直面白くないっす。

シーズン4くらいまではハラハラドキドキ、面白かったですが。

シーズン7のエピソード1から僕はこれが嫌いになりました。描写がむごすぎるし、不快感がえぐい。

その先は、もうネタ切れ感がハンパないです。展開も無理がありすぎるし、人々の心情もブレブレ、揺れ動きすぎ。

あと、何が嫌って人がジャンジャン死ぬし、対ゾンビというか対人間になってしまって。惨いし。銃でバンバン撃ちまくるわりには、主要なメンバーには当たらんし。

もう先のストーリーは全く気になりません。でもここで見るのを止めてしまうのは負けのようで納得がいかないだけ。だから見る。

ただの使命感です(なんのや?)。

ひさひぶりのnote投稿がこんな記事になりました。

皆さん、ウォーキングデッドは見たらあきませんで。

ちなみに僕は1日3~4エピソード見ています。暇人すぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?