*○°.\\happy birthday//.°○*

今日はとっっっても大切な日なのでございます!!

今日はなんと、

旦那さんのお誕生日なのです!!

*○°.\\happy birthday//.°○*

イェーーーーーーイ(*゚▽゚*)

旦那さんのお誕生日のお祝いを初めてできる日なんて幸せすぎますね^ ^

旦那さん今までお誕生日をお祝いしてもらったことがないっていうんですから、

私がお祝いなんてしますから安心してくださいね!!

私自分の誕生日は大嫌いなんですが、
人のお誕生日はとてもいいですね^ - ^

生まれてきてくれたことに感謝と
これからもよろしくお願いします!って
また新しく気持ちが更新されていく気分です!

本当、旦那さんとは猛スピード、ベンジョンソンが目の前を走り抜けるぐらいの速さで一緒になりましたが、
本当にいつも優しく、子供のようにわがままで1人動物園の私を守ってくれます。

本当に感謝です。。。

これからもよろしくお願いしますね(*゚▽゚*)


#ハッピーバースデー #誕生日 #お祝い #ブログ #日記 #コラム #エッセイ #旦那さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?