女の子にモテる女子

旦那さんと知り合う前の私は、簡単に言うと、

「女の子にモテる女子」

でした笑笑

心も男の子に近く、ハンターみたいな子だったと思います。
かわいいキャラクターなんて一度も可愛いと思ったことがなく、花なんて咲いてるなーぐらいでそれ以上の感情はありませんでした。

それが、旦那さんと知り合ってからは、やっと女の子になったんです。
これには両親もびっくり笑笑

「うちにやっと女の子ができた」

妹なんて、気持ち悪いとか言い出す始末。
まぁ自分でも驚きましたね^ ^

生きてるうちにこんな乙女になるなんて思ってもいなかったので旦那さんにはすごい感謝しています。

いつもいつもありがとうございます(*^ω^*)

乙女日和〜
でも乙女って何すりゃいいのかね。。。笑

今日はお東京に行って参りました。
とてもとても楽しかったです。

#ブログ #日記 #エッセイ #コラム #男 #女 #乙女 #昔の私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?